パン工場か個人のパン屋さんでパンを作って働きたいのですが配達かなんかで車を運転する事があるでしょうか?
それとも配達は作っている人とは別に配達専門の人が配達してるんですか?
作っている人が配達してるんですか?

A 回答 (2件)

求人票の資格の欄に「要普通免許」等の運転免許が必要であることが書かれている場合は配達等の仕事もあるでしょうが、書いてない場合はおそらく製造業務だけだと思います。

個人でされているような小さなお店は配達業務も兼ねる場合が多いと思いますよ。
どちらにせよ、製造で入った場合で配達業務もするのなら試験の時などにその旨が知らされると思います。
    • 0

その工場や、店によって違うのではないでしょうか。

作っている人が配達してたり、専門の配達員がいたり、配達してなかったり・・・。
会社に入る前に面接などで確認するのがベストだと思いますよ。
    • 0