プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年から就職で、地方から上京した者です。
会社から初めてボーナスが入り、地方にいる家族に恩返ししたいなと思っています。今年はコロナで帰れそうにないので、有名なお肉等送ろうかなとも思ったのですが、実際お肉などは地元の方が美味しいのでは?と思い、すごく悩んでいます。なにかいい親孝行があれば教えて頂ければ嬉しいです!
ちなみに、ブランド物などにも全く興味が無い家庭なので、物をあげてもな…という感じです。

A 回答 (4件)

浅草のせんべいとかはどうですか?

• 1
この回答へのお礼

おせんべい!いいですね!私の家族、せんべい系大好きなの思い出しました!笑 色々探してみたいと思います(*^-^*)ありがとうございました!

ご両親も上京された事を心配されてると思います。

今は、ネット社会ですが手書きの手紙を付けて御菓子でも送って『無事に頑張っています。』と安心させてあげれば良いですよ。

無理をしない事が1番です。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、気持ちが大事ってこですね!私の家族はお手紙すごく喜ぶので、一緒に添えて渡したいと思います!回答ありがとうございます!

同県の露天風呂付きの温泉旅館とかでいいんじゃない?

• 1
この回答へのお礼

なるほど〜!思い出をプレゼントですね(*^-^*)いいですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

いいお話です。

気持ちを託すのですから、「モノ」自体は何でも良いと思いますが、東京なら、いわゆる「東京みやげ」と言われる食べ物系の定番品でよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!定番の東京土産ですね(*^-^*)たしかに、地元じゃ買えないようなものがいいですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございました!