昔のトイレの床に貼ってあったような楕円の変形したようなカタチのタイルはもう手に入らないでしょうか?古い旅館などに行くと貼ってありとてもよいと思うのですがなかなかみつかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>どのくらいのホームセンターなのでしょう。

外からみて、脚立や、足場用の丸太が置いてあるようなとこないですかね。
 郊外のコーナンとか・・・
逆に都市部の東急ハンズ(江坂?)とかは、なさそうです。

こっち(関東)なら、あるんだけどなぁ・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありました!
補修用のようです。

ちょっとプロショップみたいなホームセンターにあると思います。

昔は、「一つ一つ職人さんが、つけていくんだなぁ」と感動してたけど、10cm角くらいのブロックになってうってるんですよね。

この回答への補足

ありがとうございます。
どのくらいのホームセンターなのでしょう。
うちの近くにはなかったのでもう少し足をのばしてみます。
(関西です)

東急ハンズとか・・・?

• 0