アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生理系。
回析の問題で「スリット」というものがでてきます。
同級生がいやらしい感じがする、と言います。
どういう意味でしょうか?

A 回答 (8件)

No.3です。



補足。
このページの See Also のすぐうえの
Slang for the pudendal cleft of the vulva
ここの pudendal cleft にカーソルを合わせると、
よくわかると思います。
https://en.wikipedia.org/wiki/Slit
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/12/10 01:05

それはその人の品性がいやらしいからだよ。

    • good
    • 0

No. 6の補足



「スリット」が卑猥であれば、「置換(痴漢)」は犯罪的な行為ですね。
    • good
    • 0

工学でも理学でも「スリット」はよく使われますよ。


その同級生の方は「セックスノイローゼ」ですね。
    • good
    • 0

女性の陰部を示す隠語ですからねえ。



そのお友達に対して「不健全!」と指摘して良いと思うよ。
(「知ってるお前も同罪なwww」と返って来るけど気にしちゃダメ)
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな意味あるんですね。
なるほど・・・。

お礼日時:2020/12/10 01:04

チャイナドレスとかにイメージ直結するのかな…その人の根がスケベなのかもね…

    • good
    • 0

スカートのスリットでしょうか…


スカートのスリットは足がチラ見せするオシャレなのですが、人によってはいやらしいと感じるかもしれませんね。
でも、別にスリット≒いやらしいにはなりませんね( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!