プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯汚くても、リサイクルショップは引き取ってくれる?

質問者からの補足コメント

  • なるほど、、
    皆さんありがとうございます 泣
    ちなみに機種は6Sです

      補足日時:2020/12/10 13:01

A 回答 (5件)

iPhoneなら部品取りで引き取ってくれますが、査定0になるでしょうね。

    • good
    • 0

なるべく綺麗にして持ってた方が値段的には高く引き取ってもらう可能性が大きいと思います仕返しレア機種の場合は別だと思いますがとにかく

携帯の場合は iPhone はまずまずの値段はつきますが Android即値下がりする傾向にありますので汚れてる汚れてないの問題もありますがとにかく新しい機種は高いと思いますしたがって汚くて古い機種は値段が付きにくいと思いますリサイクルショップも買って掃除していることを考えれば妥当な値段ではないでしょうか
    • good
    • 1

どれくらいの汚れか、機種によります。


また、そのリサイクルショップの判断もあるでしょう。
    • good
    • 1

たいした額にはなりません。


0円ですが、どうします?って聞かれますよ。
    • good
    • 2

程度による。


型番にもよる。
数百円の価値も無い場合もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!