アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月17日の夜7時から放送されていた スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」の中ででていた? 八女茶をネット販売している方 確か 番組の中では4世代でお住まいだったと思うのですが・・ お店(HP)の名前か 良ければ連絡先(URA)など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

「八女茶 4世代」というキーワードで検索して見つかったサイトの中で、該当すると思われるサイトがありました。

「TBS系にて8月17日PM7時より放映予定!!」と書かれていたので間違いないとは思いますが、ご確認ください。

http://www.yokaocha.com/

参考URL:http://www.yokaocha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。どれだけ検索しても当たりがなく困っていました。まだまだ検索の達人には程遠いですね・・トホほほ。早速、教えていただいたURLに接続して八女茶をおいしく頂きたいと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/08/19 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!