8月17日の夜7時から放送されていた スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」の中ででていた? 八女茶をネット販売している方 確か 番組の中では4世代でお住まいだったと思うのですが・・ お店(HP)の名前か 良ければ連絡先(URA)など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

「八女茶 4世代」というキーワードで検索して見つかったサイトの中で、該当すると思われるサイトがありました。

「TBS系にて8月17日PM7時より放映予定!!」と書かれていたので間違いないとは思いますが、ご確認ください。

http://www.yokaocha.com/

参考URL:http://www.yokaocha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。どれだけ検索しても当たりがなく困っていました。まだまだ検索の達人には程遠いですね・・トホほほ。早速、教えていただいたURLに接続して八女茶をおいしく頂きたいと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/08/19 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスーパーフライデーにでていた燻製屋さんを教えてください

8月17日の夜7時から放送されていた TBS?スーパーフライデーの 「ワケあり家計簿のぞき見SP」のなかででていた ご夫婦でされてる 燻製屋さんを知りたいのですが・・確か 番組の中では ネットショップもされていたようなのですが、お店の名前か 良ければ連絡先など知りたいので・・ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

Aベストアンサー

私もそのテレビを見てました。
名前は「岩井くんせい屋」で参考URL書いてますので、いってみて下さい。
岩井くんせい屋の掲示板を見ましたが、スーパーフライデーの反響はかなりすごいです。
私もまだ食べた事がないので、買ってみたいなーと思っています。

参考URL:http://www.iwaikunseiya.com/

Qうろ覚えで申し訳ないのですが、一、二年前の確か情熱大陸という番組だった

うろ覚えで申し訳ないのですが、一、二年前の確か情熱大陸という番組だったと思うのですが、環境問題の専門家の方[日本人]が、「地球の心配する前に、自分の心配をしてください」といった内容のコメント言われたことを覚えています。私の心にまったくだという思いが込み上げてきた記憶があります。正確にはどう言われたのか?またこの環境問題の専門家の方の実名を知りたいのです。ご存知の方おられたら、是非お教えください。パソコン初心者です。よろしくお教えください。

Aベストアンサー

情熱大陸,日本人,環境問題の専門家(というか,環境問題に関する発言をしている人)から連想して,登山家の 野口 健 氏がそういうコメントを言いそうかなあと思いました。
http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51042890.html

私はその回の番組を見ていませんので,全然違うかもしれません,悪しからず。

Q夜遅くに確かフジテレビで

数日前に何日間か、夜遅くに確かフジテレビで、

男子アナウンサーが銭湯で、
タオル一枚腰に巻いた状態で、
外国人男性4人くらいと一緒に、銭湯の黄色いオケを持って、
「ウールストゥーオ!」みたいなかけ声を発しながら、
筋肉をきたえる体操をしていました。
(全部で2~3分です)

短い番組か、何かのコーナーだったかと思いますが、
とてもおもしろかったので、また見たいと思います。
何という番組だったか、
または何という番組の中のコーナーだったか、
ご存知の方、教えて頂けますと嬉しいです。

Aベストアンサー

お風呂でエクササイズ~ローマボディは一日にしてならず
http://m.youtube.com/watch?v=pBus4qFDbuY

Q確かでないんですが。歌。

金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの
番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか
わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。
でもぱっと見ていいな☆って思ったので
本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。
わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を
教えてもらえないでしょうか。
番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に
左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが
流れていました。女の人だったのはわかったんですが。
ノリが結構いい歌でした。

Aベストアンサー

放送曜日が合わないので違うかもしれないのですが、時間帯とアーティスト名は合う曲があります。
(各地域ごと、時間帯や放送局によっては違う番組放送されているかもしれないので、こういう質問の場合はお住まいの地域を書いたほうがいいかもしれません。)

ARIAの「NEXT DOOR feat. CHOZEN LEE from FIRE BALL」はどうでしょうか? 

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3375932/s/


「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」という番組の10月・11月のエンディング曲になっています。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://rhythmzone.net/aria/info.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=57881

番組名、曲名&アーティスト名、いずれか違っていたらすみません。

Qジョンベネちゃんに関する番組(確か今週に放送される思うのですが・・・)

どこの局で何時から何という番組で放送されるのか知りたいのですが、どなたか教えて戴けますか?

Aベストアンサー

7月9日(水曜日)21時~、日本テレビ系列『ザ!世界仰天ニュース』だったと思います。

http://www.tvguide.or.jp/tables/0709/GBS/tokyo/19.html

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/tables/0709/GBS/tokyo/19.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報