プロが教えるわが家の防犯対策術!

今放映している映画で、面白い映画はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/11 15:51

A 回答 (5件)

おはようございます。

はまりました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方が多いんでしょうね〜〜

お礼日時:2020/12/11 06:58

放映とはTVなどで放送されているものです。


劇場で公開中のものは上映です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/12/10 23:23

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編



泣けましたね。(T_T)
良かったです。

参考まで。
https://kimetsu.com/anime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣けるんですねぇ〜〜

お礼日時:2020/12/10 23:23

鬼の首とる時が少々えぐいですがラストシーンでは泣きました。

ストーリーがあり、見入ってしまったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマってしまいましたか。

お礼日時:2020/12/10 23:23

鬼滅の刃です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エグい場面は無いですか?

お礼日時:2020/12/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!