アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫との旅行、全然楽しみじゃない。

夫にモルディブのフォーシーズンズに連れて行く。と言われました。

五日間で予算は200万円くらい。

今妊婦で2人で行ける遠出は最後かなって思ってます。

海外在住なのでコロナ間でもいけそうです。

相当ひねくれてるのですが、
全然楽しみって思いません。いくらお金をかけられようが、いくら綺麗な場所に連れて行かれようが、夫婦にとって大事なのはそこではない。

だけど、妻なのに、旅行も連れて行ってくれないわけ?とも思ってしまいます。


相当性格がおかしくて申し訳ありません。
こうなったのも夫の裏切り行為が立て続き、何をされても満たされることがなくなってしまったのです。

だけど、何もされないのは不服。何かしてもらわないと気が済まない。


楽しみじゃないけど行くとだけ伝えました。


夫は私に喜んでほしいと思ってるが素直に喜べない。

楽しめない。

結婚前はとってもとっても楽しかった旅行。

これってなんでこうなってしまったのですか?

みなさんならどうされますか?

A 回答 (8件)

結婚したら大抵みんなそうなる。


だって、付き合ってる時は相手の悪い部分って見えないから。
    • good
    • 1

お金持ちだから愛人がいるんでしょう。

昔からその傾向があるのに何でシンデレラストーリーにどっぷりつかれるのか? 女は不思議な生き物だと思います。
    • good
    • 0

妊婦さんだからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホルモンバランスが乱れてるのかなあ

お礼日時:2020/12/10 22:32

https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-w/ …

最高のホテルだよ。無償で行けるなら行った方が良い。

良い思い出になるはず(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね

お礼日時:2020/12/10 22:32

釣り

    • good
    • 0

誰と行くか、で隣町でもパラダイスになったり地獄になったりしません??200万貰って1人で行きます私なら。

    • good
    • 1

離婚ですね。

相手の不倫をでっちあげて慰謝料をたんまりふんだくりクソ旦那を徹底的に追い詰める。これしかないですよ
    • good
    • 0

>これってなんでこうなってしまったのですか?



結婚したからです

>みなさんならどうされますか?

離婚していただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!