街中で見かけて「グッときた人」の思い出

成人式の日、親戚の挨拶回りしてますか?

A 回答 (4件)

そんな話し聞いた事有りません。

    • good
    • 1

しなかったですね。


今は、コロナなので、嫌がられると思いますよ。

気になるのなら、あいさつ代わりに、お写真をお手紙で送るとかどうですか?

成人式のお祝いをあげた姪から、お礼状と写真を貰ったら、
うれしかったですよ。
    • good
    • 2

そんなことしない。

    • good
    • 2

しません。

(-.-)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報