プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党では日本が明日には滅びます。
日本をコロナから救うためには日本共産党に政権をわたし、その他の政党は消えてなくなるしか
ないです。社会主義、共産主義でないとコロナを収束できません。現に中国はすでに収束し、ロシアではコロナが蔓延していません。
なら日本も共産党に政権をとらせ、コロナ収束をするしかないと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

> 自民党では日本が明日には滅びます。



じゃあ、明後日には結果が判るね。
明後日に日本が滅びてなければ、あなたの主張はハズレってことで。

疫病など、何もしなくても、数年で収まるし。
    • good
    • 1

まあ確かに共産党が政権とったら党を国より上にもってくるだろうしね。

そうなったら国家緊急権のある法をつくって強力な施策ができる。外出禁止令とか違反したら即射殺レベルだろうしね。そりゃあコロナなんて目じゃだないだろう。患者が出たって埋めちゃえばいいだけだし。それでもいいって国民の大半が思うようになったら政権とれるんだろうね。
 ちなみに新型コロナ対策における世界での評価は日本は2番目に高いみたいですよ。客観的にみるとこき下ろしているのは国内マスコミと韓国くらいじゃないかな。まあ政府の対応がベストだったとも、全部が政府の施策のおかげとも思いはしませんが。

 ただ、
>まっとうで品行方正な人たちばかりなんですから
 ⇒品行方正? まっとう? 実際に党員の素顔をみたこと、関係したことありますか。私は相当数の党員さんを知っていますが、これくらい表と裏が異なる人たちを見たことがありません。確実に言えるのは、かれらの基本理念は「目的は手段を正当化する」です。
    • good
    • 2

現に中国はすでに収束し、ロシアでは


コロナが蔓延していません。
 ↑
そうですね。
北朝鮮ではゼロらしいですから。



なら日本も共産党に政権をとらせ、
コロナ収束をするしかないと思うのですがどうでしょうか?
 ↑
共産党政権なら、コロナなど
すぐに消滅します。

なにせ、共産党はいつも全員一致です。
異論反論は許さない政党です。

党首は20年も不変です。

独裁になって、マスコミ報道は、あっという間に
コロナゼロに変ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから共産党が日本を救うんですよ。日本共産党が1万年くらい日本を支配すれば国民全員ハッピーです

お礼日時:2020/12/11 06:46

コロナってすでに収束しています。

当初の恐怖感から抜けられない人だけがいまだに、超恐怖心を持ってるだけ。1っ昨日の東京のコロナ死亡数は54人で、50人がすでに重大な既往症で重体で入院されていたお方ばかり。残り4人は80歳以上の平均年齢以上の長寿者。健康な人がコロナ発病で入院治療を要する患者さんなど一人もいません。感染しても発病者はまれで、3~5日の風症状だけで、市販薬で自宅療法で完治しています。

コロナVIRUSのワクチンも現実には、必要なくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら今すぐ3密をやめましょう。いつも通りにすぐに戻しましょう。

お礼日時:2020/12/11 06:46

ざ~んねん。


その日本共産党は政権を執る気が全く無いですから共産党政権は出来ません。
ならば自民党に変わる政党が有るのか?
有りません。
また間違って民主党の名前だけ変わった様な立憲民主党が政権を執れば、自民党政権より
悪夢です。
    • good
    • 1

正義の部分はあるけどね。

ひねくれた奴も居るし、そもそも自分達のミスは求めない連中ですよ、はぐらかしたり。ま、私の少しの経験ですけどね。

例えば、「そう言えば共産党は郵便番号に反対してましたよね」と聞くと「知らない」と言いますよ。他にも北朝鮮は正式名で朝鮮民主主義共和国と呼ぶべきだ、と主張してましたし。中国とも仲良くしてましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくもまあそんなデタラメをかけますねw

お礼日時:2020/12/10 23:15

地方自治法があるかがぎり、どの党が政権をとってもダメでしょう。



地方分権か中央集権か、コロナ対策を目の当たりにして考えさせられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なので日本共産党以外の政党をすべてつぶして日本には日本共産党だけが存在すればいいんですよ。

お礼日時:2020/12/10 23:09

1度、党員になって見たら? どんな連中か分かります。


抜け出す時もしつこいけどね。離党の規約をよく確認した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜け出す必要ないでしょう。まっとうで品行方正な人たちばかりなんですから。今の自民のクソ連中には絶対にいない正義のひとたちですし

お礼日時:2020/12/10 23:05

そのとおり。

共産党に単独政権を取らせ、尖閣、沖縄、果ては九州、四国、本州、北海道、その他の島々を中国の占領下に置き、四の五の言う不逞の輩を強制収容所に入れて、正しい思想教育をし、それでも思想改造できない奴等は死刑にすれば良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国なんぞに国は渡しませんよ。むしろ中国を奴隷にするのです。

お礼日時:2020/12/10 22:58

「収束した」とか「蔓延してない」とか言い切れるのは


共産政権の得意なところなのでしょうけど、
実際にそうなのか?はまた別問題。
大本営発表を信じるほどお目出度いヤツがどれだけいるか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の日本政府よりマシでしょう。今の日本政府は嘘しか言いません。

お礼日時:2020/12/10 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!