システムメンテナンスのお知らせ

首吊り自殺しようと思ってるんですけど親がずっと家に居るので家では出来ないんです..どこでしたら良いですかね...案をお願いします(´・・`)
因みに注文多めですみませんが首吊りが一番苦しさがマシらしいので首吊り以外は嫌なんです。

死ぬなとかは要りません。どうしても言うなら「養うから」も付けて有言実行もお願いします。

質問者からの補足コメント

• だっておかしくないですか?
    自分で望んで役目があって生まれてきたとしてもそれを覚えてないから出来ないのはしょうがないと思うしそれで死んで地獄に堕ちるんだとしたらおかしいと思います。本当に地獄的なところはあるんですかねなんであるって分かったんでしょうか自殺したら絶対地獄に行くとか言うけどしょうがなくないですか?

• 勉強も必死に頑張ってるのに通信制に行くほど悪くて容姿も凄くブスだし性格もコミュ障極めまくってて人に不快感とか迷惑しかかけてないし将来に希望が全くなくて一日中悩んでて夜は将来のことを考えてホームレスになってるのかなとか考えて絶望してなら今のうちに死んだ方がいいと思うんです

• もし自殺に失敗して後遺症が残ったら表面上だけだとしても看病してくれる人がいる今しかないから死にたいんです

• なんか色んな方の体験談とかアドバイスとかを見てると生きるより死ぬほうが怖くなったのでまた生きる方が死ぬより辛くなるまで精一杯生きようと思います。
    親身な回答ありがとうございました。凄く救われました。例えそれがネットでも助けを求められる環境に居て優しい回答者さん達に会えて良かったです。

• 一人一人にお礼をしたいけど疲れたので明日書こうと思います。ありがとうございました( ◜ω◝ )

gooドクター

A 回答 (19件中1~10件)

生きると決めてくれてありがとうごさまいます。

人生は辛い事ばかりで楽しい事なんてあまりありません。ですが辛いからこそ綺麗な花を見た時、面白いテレビ、マンガなどを見た時に楽しいと思えるのではないでしょうか。
自殺がダメとは限りません。死は逃げ道だ。などと避難されるかもしれませんが逃げる事の何が悪いのですか?逃げて楽になることもあります。ただそれが死と言う逃げ道では無いと私は嬉しいです。
辛い事や苦しい事などはコツコツやって時には美味しい物を食べて休憩することも大切なのです。
貴方の人生に幸があることをお祈りしております。
つらくなったらまず死を選ぶのでは無くてインターネットでも良い、少しでも相談したりして心を軽くしてくださいな。
    • 2

補足について。

A:>勉強も必死に頑張ってるのに通信制に行くほど悪くて容姿も凄くブスだし性格もコミュ障極めまくってて人に不快感とか迷惑しかかけてないし将来に希望が全くなくて一日中悩んでて夜は将来のことを考えてホームレスになってるのかなとか考えて絶望してなら今のうちに死んだ方がいいと思うんです

評価:自己憐憫に酔っている低能で不細工なナルシスト。

B:>もし自殺に失敗して後遺症が残ったら表面上だけだとしても看病してくれる人がいる今しかないから死にたいんです

要約:理屈を捻りだして死にたがっているくせに、再トライする気は無い。
あげくに親に丸投げして、悠々自適の寝た切り生活とか・・・
自分がどれだけ最低な事を言っているか分っていないようですね。

そもそも、自殺するだけの度胸と実行力がある奴は、こんな所で聞く前に自分で調べて探す。

で、何と言って欲しいんだ?
その通りだから死んだ方がいい と言えば満足するのか?
お前は本当に死にたいのか?

自分がそう思っている限り、何を言われても安心は一時だけ。
そんな、一時しのぎの為に他人様のリソースを削るな。

「首吊り自殺しようと思ってるんですけど親が」の回答画像18
    • 2

死のうと思えばどこでだってできますよ。

人がいない場所なんて探せばあるもの。結局は死にたくないからそんなふうに色々と理由をつけるのでは?
そんな内はまだ死なないで苦しんでいましょう
    • 2

あと首吊りは窒息で死ぬと思われてる方多いのですが首の骨が折れて死にます。

結構苦しいです。私は二酸化炭素中毒か飛び降りをオススメします。首吊りするならずっしりとした木か鉄棒を選びましょう。足に重りを着けるのも最適です。

※注意※飛び降り、首吊りは実行してしまえば助けが来るまで止めれません。後悔の無いようにやりましょう。
    • 3

二階から飛び降りしたんですけどした所に草が沢山生えていてクッションに、なったようで数ヶ所骨折だけですみました。

(二三回実行小学生の時に)飛び降りは高いところから落ちれば一瞬で終わりますのでまぁ一瞬痛いかもしれませんが出切るだけ苦しみたくないのなら高いところからから落ちる事をオススメいたします。
あと七輪などは見つかってはいけません。酸素不足になっている所で助かってしまえば後遺症が残ります。なので見つからないようにしなければなりません。それと睡眠中を飲んでしまえば寝ているのでとくになにも感じません。
死ぬ際には最善の注意と生まれて生きてて楽しかった事もあるはずです。感謝と謝罪をこめて遺書を書きましょう。きっと少しでも家族の支えになるかもしれませんを
    • 2

>ならなんでもするから養ってください

なんでも?

じゃあ、人生楽しく生きろ。
笑え。
    • 1
この回答へのお礼

やり方が分からないです

首つり自殺は、マシでは、ないです。

苦しさ百倍。
何しろ、穴という穴は全部中身が出てしまいます。
短時間で死ねるだけです。何分かは苦しいです。
死に場所は、どこでも適当な高さの木の枝でもいいし、
柿木はや、枝がすぐ折れるのでやめた方が良い。
防水シートは、用意しておいた方が良いでしょう。
何しろ 目玉も飛び出るらしいです。
近くの公園で 鉄棒など あれば好都合だと思います。
遅い時間なら誰もいないから。

警察官からの情報です。
嘘か誠かは、わかりませんが、なんとなく、
そうだろうというのがわかると思います。
痛い 苦しい 時は、1秒が一時間に思える。
というのも わかります。
試しにちょっとやってみるといいかも。
    • 1

やっぱり先の回答者様が言われている

通り、民家から遠く離れた山や森でしょ

うね( ´∀`)

どうせ説得しても無駄だろうから

説得はしないです(゜゜;)
    • 1

首吊り・・・辛そうだし後片付けが大変そうですね!

俺は嫌だな。
二酸化炭素中毒・一酸化炭素中毒は顔が黒ずむだけでしょ?
凄く楽なのも知っているけど楽ではいけないのです。今の人生で
楽しい事を一つ見つけてからまた考えてみたら!?

混ぜるな危険!!
    • 1

山、森の中とかですかね。

人が少ない所が良いかもしれませんね。私の家の近くに森があるので私は簡単に場所を確保できます。
首吊りの勇気があるんですね。凄いです。その自殺しようとする勇気が私には出ないので羨ましいです。
    • 1