プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が来ない温泉地を教えて下さい。

A 回答 (5件)

白馬鎗温泉です。



基本混浴温泉ですが
夜間女性専用に
成ります、
でも外から丸見えです。

良い温泉です。
    • good
    • 0

「浴室」と言うことなら、混浴の方が限られ大概が男女別ですが、質問は「温泉地」とのこと。



ありません。
男性どころか、子ども禁、老人禁と言ったところも聞いたことがありませんし、最近は「ペット同伴可」として少しでも幅広く人を誘致しようと躍起なところばかりで、わざわざ対象を絞り込んでまで経営を圧迫する戦略をとるところはとうに潰れています。
    • good
    • 1

男女別ですから安心してください。

(田舎の温泉では、入り口だけ男女分けし中は同じ温泉風呂の場合があります)
    • good
    • 0

あるけど山のなかとか、無理でしょ。


へき地の田舎とかですよ。
男はいないけど、動物に襲われないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿泊出来るならどちらでも結構です。

お礼日時:2020/12/11 00:43

爆発した渋谷の温泉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!