プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学2年生。
「女を買う」という表現があります。
お金を出してセックスする、という事だと思いますが、そうやって「買える」女の人ってどういう人でしょうか?
中洲の風俗店で働いている人、というのは何となく想像つきますが、もし彼女ができて初めてセックスすることになったら、お金とか渡す必要があるんでしょうか?

A 回答 (10件)

風俗業が法で認められていますが本番行為で金銭の受け渡しが有れば


売買春の罪に問われます。矛盾してると思いますが性犯罪防止の
意図での風俗法令です。風俗業を否定するものではありませんが
貴方に彼女が出来て行為に及んでお金を出したら彼女は如何思うでしょう。
受け取るなら商売(?)であって彼女ではありませんね。
売春、援助交際などと呼ばれる好意です。
貴方が男として魅力あるなら金がらみのセックスなどしない方が宜しい。

私は恋愛は楽しんで来ましたがお金で女性と楽しんだ事は有りません。
女性は品物では無いと思うのです。一般女性を馬鹿にする行為だと
思うのです。
    • good
    • 3

男は射精したい


女も入れて欲しい
女だってチンチンが欲しいのよ
    • good
    • 0

売っている女の一人

    • good
    • 0

彼女に対しては


お金は渡さなくても良いけど
イベントごとに何かのプレゼントはしておいたほうが
無難。

女を買うは
性風俗などの職業に付いている女性に
相手をしてもらう場合に使います
    • good
    • 0

女を買うというのはお金を積み上げ性転換手術を受ける人の事を言う。



風俗などで買うのは「女」ではなく「快楽」
    • good
    • 0

それは、彼女 とは 言いません。



お互いが 求めあってこそ、成立する関係 ですよ。
    • good
    • 0

そうだよ。

    • good
    • 0

渡部建

    • good
    • 0

女を買う




嫌いな言葉
    • good
    • 0

エッチしてお金貰うのを商売にしている女性です


プロだけとは限らない
素人も沢山いる
セフレの多くはそれですね

彼女が出来たら色々お金が掛かって普通
従ってそれとは別にお小遣い渡したりはしません
私は老人ですのでお金出さなかったらセフレなんてできない
従って小遣いは渡します
その辺、ちゃんとした線引きはありません
私の場合だって「女を買う」とも言える
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A