プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20前半の女です
家のルーティンは朝5時起きで犬の散歩に行ってて、周囲からどう思われてるのか気になって質問しました

どう思われてるのでしょうか?

A 回答 (10件)

うちの近所では、けっこう早朝散歩されてる方は見かけますよ。

みんな偉い!!すごい!!と思います。特に今の時期は。朝なんかめちゃ寒い。息も白い。
私はスエットで窓から…幸せな犬達だなあ。って見てます。

私も5時起きですが、お弁当作ったりなんなりですぐにはいかない。
老犬なので、私と一緒に起きても、室内トイレで排泄したらまた一眠りしますし(笑)

若いのに偉い!そう感じます。
    • good
    • 0

犬を連れた女性てのは優しく見えます。



どう思う、ということもありませんが、
あのお嬢さん、毎日散歩させているなあ
と思うだけです。
    • good
    • 0

早起きで健康的な人だなぁと思います。

    • good
    • 0

周囲の人とは近所の人という意味でしょうか?


犬の世話をしてるんだな、
可愛がってるのかな・・
朝早く犬の散歩をしている人は
年配者が多いので
若い女の子だと
早起きしてるな、
学校かお勤めに行く前かなとは思いますね。
    • good
    • 1

彼の家に預けた犬を引き取って来たんだ と思う

    • good
    • 0

早起きなんだなぁ



でしょうか・・・・
    • good
    • 0

動物好きの 真面目なお嬢さん。

(心優しい。)
恋人にしたい。
    • good
    • 0

あ、またあのお嬢さん、朝から今日もわんちゃんのお散歩だ。


かわいいなぁ♬
そんな感じだと思うよ☆
    • good
    • 0

特別な思いは何もないと感じます


何とも思われてはいない確率が非常に高い
これを我々業界では自意識過剰と言います
    • good
    • 1

戸締りを厳重にしよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!