プロが教えるわが家の防犯対策術!

snowのアプリが重いです。
シャッター切ると直ぐにアプリが落ちます。
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

アップデート後に落ちるようになるとか。


iPhoneを再起動→SNOWの最新版にアップデート(修正してアップデート)→iOSをアップデート(ソフトウェアアップデート)→「メニュー(...)」「設定」「高解像度」「オフ」にしてみる。
    • good
    • 1

https://xn--68jza6c6j4c9e9094b.jp/category34/ent …

snowが重い理由と対処方法のサイトがある。

あと、スマホのスペック不足も考えられますので
使用しているスマホがわかりませんが、上位機種に変えるとかになるかも。
    • good
    • 0

一度、アンストして、インストールし直してみて。

駄目なら、アプリとして、終わったって事ですね。
    • good
    • 0

SNOWは私も使ってた時期がありましたが重くて使うのをやめました。

fiuとかbeautifulplusとか(名前違うかもしれません。)別のアプリに変えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!