アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでアスリートは吐くまで食べますか?

A 回答 (7件)

アスリートは必要な栄養素や必要な食事を自分で管理します。


自分の健康管理もできない人はアスリートには成れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 17:02

ボクサーや長距離ランナーが吐くまで食うか?


しょうもない質問を繰り返すな
    • good
    • 0

アスリートがたくさん食べるのは栄養をたくさん摂取するためなんですから、吐いたら意味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 17:03

いいえ。

何のメリットも無いので。

それよりも、大食い女子タレント、
吐くまで食べる、ではなく、食べたものは吐く、が常識です。
体形維持のため、トイレ詰まりで恥をかきたくない、が理由。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 17:03

そういう人がいたとしても、それはふつうではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 17:03

リアルガチ妊婦アスリート説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 17:02

そんな話は初耳です!人それぞれと思いますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!