アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国策としてのシングルマザーの救済について。
最近思う事ですが、
 国はシングルマザーの救済策にもっと予算を付けるべきだと思いませんか?
不妊治療も良いのですが、
すでに生まれている不遇な子供達を助ける為に、
もっと国が頑張って欲しいと思います。

コロナ禍で注目された、風俗等グレーゾーンに生きる女性達にシングルマザーが大勢いらっしゃる事にショックをうけ、胸が痛みました。
すでにこの世に生まれてきた命を、
社会全体で助ける事は出来ないのでしょうか?

皆さん、どう思われますか?


ショック
胸が傷み

A 回答 (3件)

おい!けこい俺は色欲地獄なんか落ちないぞ!

    • good
    • 0

国が何とかする前に、父親に何とかさせるべきです


今の法律は甘すぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、本来そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 17:08

普通のマザーも忘れないでね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのお返事、
ありがとうございます(笑)

お礼日時:2020/12/11 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!