システムメンテナンスのお知らせ

先週の5日土曜日に、司法書士の方へ 今後のローン返済計画の予定を相談しに
行きました。あくまで「相談」の名目で行ったのですが、強制的に「委任契約書」にサインさせられてしまいました。
当然、翌日から カード会社に審査が入るとの事で、今後の不安もあり、
その司法書士事務所へキャンセルの依頼をしたのですが、「できません。キャンセルしても、デメリットが残るだけで損するだけ」と、ほぼ、脅しのような態度で
電話を切られました。
契約書にサインするところで、止めに入るべきでした…。
本当に後悔しています。今さら何をしても状況が変わらず身動きできない状態ですが、消費者生活センターに相談もしたのですが、カード会社への審査まで、まだ、取り消しが 間に合うのではないかと、アドバイスされたのですが、どなたか詳しい方、同じように経験され、騙された方、いらっしゃいませんでしょうか?
今の現状、万が一、なにかが起きて借入れが出来ないのが一番 困ります。
主人のとなりで契約を止められなかった事、本当に反省しています。
厳しい状況は十分、承知しております。
できれば優しいお言葉での アドバイスを、お願い致します。

gooドクター

A 回答 (1件)

ミナミの帝王をよく見ないからこんな事になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング