プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先のレジにて、小太りの貧乏そうな30代男性が、水色のハートがついた、いかにも女性ものだなって思う財布を使っていました。
もしかしたら、盗んだ財布を使っているのではないかと不安に思いました。
皆様はどう思いますか?

A 回答 (7件)

たまーに居ます。


私も昔携帯ショップでバイトしてて、一人高校生の男の子で、
お母さんと一緒に機種変しに来てたけど
持ってるものがピンクだらけで、携帯もキティちゃんのデコでした…

まぁ、そっとしておいてあげてください。
盗んだとしても普通はその財布を使うのにだいぶ勇気がいるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

セーラー服を着るおじさんもいますからね



安ほのかとか
    • good
    • 0

いち主婦です(゜゜;)



他人の財布を盗んだら中身だけ抜き取り

財布は棄てられる場合が多いです。

捨てなくても、そのまま使う可能性

は低いものです、心理学的に。

財布等の一目につく物なら尚更です。

私の知る限りでは、良い歳した男性が

女性向けデザインのカバンを使って

いたり、女性用サンダルで歩いてる

とか結構あります(* ゚∀゚)
    • good
    • 1

私は結婚させて貰える外見勿体無い大事にされてる女なら



そばかす扱いなかったですね


美人と何が違うのかわからないそういう傷が痛んでる証拠としてBLに書き出すだけの選民のお仕事で選んで集めて今日も楽しそう
    • good
    • 0

>小太りの貧乏そうな30代男性が



人は外見だけで判断してはいけません。

今度来たときはそれを指さして「what is this?」と英語で尋ねてください。
ひょっとしたらハーバード大学出の超インテリで「ペラペラぺら」と英語で返してくるかもしれませんよ。

>盗んだ財布を使っているのではないかと不安に思いました。

それはあなたの心の中だけに留めてください。
    • good
    • 0

そんなバカな男 いませんよ。

盗んだものなら、財布は捨てて 現金
だけ使いますよ。

奥さんに頼まれた買い物では 有りませんかね。その財布も、奥様の
持ち物 とは、考えられないでしょうか。
    • good
    • 1

途上国宛に送られた不要品じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!