プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕時計について。友人にプレゼントで腕時計をあげたいのですが、金属アレルギーらしいです。
①あげたい腕時計→ベルトがステンレス製
②二番候補腕時計→ベルトが布生地

どちらにするか迷います。
デザイン的には①をあげたいのですが、ステンレス製です。

A 回答 (4件)

でも裏側が金属だと思います


今回は見送りましょう

そうだ。大臣がしている竹の時計ありますよ
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%A8%E8%A3%BD%E8%8 …
    • good
    • 0

チタンベルトは?



チタンは金属アレルギーを起こさない金属です。
    • good
    • 1

木製の腕時計というのも色々ありますよ。


心遣いに感動されるかもしれません。
「腕時計について。友人にプレゼントで腕時計」の回答画像2
    • good
    • 0

金属アレルギーだったら、ベルトのみならず本体もステンレス(金属)だったらダメなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!