アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、特定の質問の横に出ているような・・・?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

この質問にも回答している方の投稿のせいだと思います…。


その「特定の質問」をひらくと一行目に縦に長い文字があって納得できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、確認しました。
しかし、開かない段階で
左側に出るのが不思議です。

異常者のアタマは予測不能の出来事を引き起こすん
ですかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 19:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。

これ、どうやって打ってるんでしょうね?

しかも、なぜ質問欄外に出るのか!!??

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 19:35

確認すると、同じラインが出ています。


左端ですよね。
なんでしょう? 気持ち悪いですね。
「今、パソコンの左側に妙な線が入るんですけ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発生源は分かりましたが、
なぜ画面左側に出るのかは分かりません。

この中央の、wwwwwwwのバ○が原因です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/11 19:34

わたしのパソコンにも出てます。


はじめはディスプレイが壊れたのかと思いました。
質問ではない、いつものコメントなので、
削除用の目印かな、と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO.2さんがおっしゃっていますが、
アイツですよ。
wwwwwwwwの奴。

開いたら分かりますが、見ない方がいいと思います。

め ざ わ り 極まりないやつ!

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!