アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一眼レフのカメラでストラップを探しています。
カメラショップでストラップで検索しても探しているようなものが見つかりません。
ディズニーのものを探しています。どこかありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは^^私も自分のカメラのストラップはこの太いディズニーのストラップにして愛用しています。


普通のネットショップで、とのことですが、このストラップはアメリカのディズニーランド、WDWで販売されている物なんです。
なので、WDWで買った方がオークションに出品するといったかんじなので、なかなか普通のネットショップでは見つるのは難しいかもしれません。

こちらのサイトはWDWのグッズを代理購入してくれるサイトです。
http://www.geocities.jp/pinkwdw2000/c-8.html
もしもオークションで買うことができないのでしたら、多少お金はかかってしまうと思いますが、こういった代理で頼むしかないと思います。

参考になれば嬉しいです^^
かわいいストラップが手に入るといいですね♪
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションでなく普通のネットショップで探しているんです。すみませんでした、でもありがとうございました

お礼日時:2005/02/07 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!