プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2018年度では

小学校と中学校の

長期欠席者260794人

完全な不登校者186272人  ← この多くは成人しても中年ひきこもりになるのではないでしょうか。

小中高のいじめ数

617496件  ただしこの数は

文部科学省が毎年行う児童生徒の問題行動・不登校等生徒指導上の諸課題に関する調査で
都道府県の教育委員会に報告があがったものだけの数であり

隠蔽、報告を怠る学校等もある為、実際にはもっと多いとの事。


そりゃね、今の子持ちの親なんてまともなのを探す方が大変ですから

そんなのが産み落とした子供ですから、不登校、いじめも溢れるのは必然的でないですか。

メルカ●ボックスだとか気持ち悪いしね、あんなのも無職の子持ちババアが大半でしょう

ああいったのが産み落としているわけですから、学力も下がり続ける、生産性のないのが増えるのもオチ。

少なからず外国人労働者なら労働だけは担うだけですから、こっちの方がマシですね。

A 回答 (2件)

この国はどうなるんでしょうね。


ここでも、ニセモノかどうかわからんけど
中学生がチンポの心配ばかりしてる。ww
    • good
    • 2

そりゃね、今の子持ちの親なんてまともなのを


探す方が大変ですから
 ↑
子供に遠慮したり、ペット扱いしたり、と
親の資格を疑うようなのが多いような気がします。



そんなのが産み落とした子供ですから、不登校、
いじめも溢れるのは必然的でないですか。
  ↑
昔は、不登校は勿論、集団でのイジメなんて
無かったんですけど。
子供達が劣化しているみたいです。
イジメは出来るけど、ケンカは出来ない。



少なからず外国人労働者なら労働だけは担うだけですから、
こっちの方がマシですね。
 ↑
労働力が欲しかっただけなのに、
来たのは人間だった。
それはそれで問題が多そうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!