プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別にあの人らがいなくなってくれても他人からみたら何も困ることもないですし、
むしろ景観がきれいになるなぁ~~程度ですし。

若くて独身でスタイルもよい女性なら目の保養にもなるけど
子持ち女などみても汚いだけですし。

だから大企業の受付とかにして
そういう女性ばかりを採用するわけで。

A 回答 (4件)

税金で世話してるのは義務教育の子供達。


アホ丸出しやんけwww
    • good
    • 3

税金で何を世話してるの?

    • good
    • 1

妻の分は君より俺がちゃんと払ってる。

    • good
    • 4

あーあのー何かされたんですか?


こんなに悪く言うなんて…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!