プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgoo!で、暴言を吐く回答者は、ブロックされる率も高いと思いますが、それでも暴言回答を続ける心理は何だと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

暴言じゃなくても毎日、毎日質問欄を使って意味不明な発言をしてる人(奴)はいます。



①津波で死ねやwww
②○犯罪者『大竹夏夫』『坂口禎彦』

以上2名は延々と質問欄を使って主張をしています。

サイトに通報すると一旦は質問が削除されますが、新しいIDで復活して来て延々と主張しています。

①は、今の時間帯
②は、0時~3時頃まで。

深夜になるとサイトスタッフも不在みたいで通報しても全く効果がありません。


質問欄は全てコピー&ペーストですけどね。

野放し状態ですね。

2人(奴)の目的と神経が理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

madmanですね!

お礼日時:2020/12/11 22:01

身勝手な正義感に駆らた遅れてきた中二病って感じじゃないかと推測してます。


でも、回答者に限らず質問者にもそういうのけっこういる気がしますけど。(※この質問者さんがそうだという意味じゃないです。念の為)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

的外れな正義感を、炸裂されても迷惑ですね。

お礼日時:2020/12/11 22:04

ストレス解消でやってると思うよ。


ブロック多くされて回答できなくなったら
新しくアカウント作り直せば、1からやり直せるからね。
本人は、おそらく痛くも痒くもないのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ストーカーですね!

お礼日時:2020/12/11 22:02

利用停止を食らっても自信へのダメージが無いから、


他人を誹謗中傷することで日頃のストレスを発散できるとか、
そんな幼稚な考えじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

知的レベルが低いんですね!

お礼日時:2020/12/11 21:58

若さじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年齢は分からないのでは?

お礼日時:2020/12/11 21:57

遊んでるんじゃなくてマジで言ってるからなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

診て貰った方が良さそうですね!

お礼日時:2020/12/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!