アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんて、おかしな人間が、この日本は多いのですか?日本人の誇りは何処へいってしまったのですか?

A 回答 (4件)

だって、日本人じゃないでしょ?


それ、どこの国の人?。多分、在日○○人だと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、日本人の気質りかいされてます。じゃあ、日本の3万人の自殺者は、皆在日のかたなのですか?なぜ、子供のいじめはなくならないのですか?あれらのいじめをするのは、皆在日の人なんですか?

お礼日時:2020/12/11 23:04

自粛中なんで、あしからず、

    • good
    • 0

戦争に負けてから、サムライは絶滅しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇が自分の罪状を認めて、国民を助けてくれとアメリカに頼んだ、あの日本人としての誇りは、戦争に負けた事と関係はなくないですか?僕は、間違っていますか?

お礼日時:2020/12/11 22:55

日本人は 誇り を 表しません。



なので その様にお思いになるでしょうが
ご心配いただかなくて 大丈夫です。

心の奥底 深く 誇りを携えております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、以心伝心ということでしょうか?じゃあ、あなたは、パートナーに、愛してると言葉で伝えないひとなのですね。わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!