プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変だねぇとしかいいようがない。種まきをしておいて、嫌がらせされます、と騒いで、他責にしているとか 自分は改めないけれど、捨てアカはアクセスできなくなるとか なにいってんのって思うわ

質問者からの補足コメント

  • 立て続けに気になる止めるのやめてよね。気持ち悪い。

      補足日時:2020/12/11 22:12

A 回答 (1件)

皆さん、自分が正しく人が間違っていると思いたいものですから、こういうことはループですね。


なんでも思うのは皆さんの自由ですしね。
それに反応したり反論するのも皆さんの勝手ですしね。
よくあることです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だって愉快犯的に使っているのだったら、もういなくなったであろう捨てアカだとかそんなものわざわざ拾い上げて、アクセスできないとか相手が悪いみたいにいわない方がいいと思いますね。知的レベルってそういうところで図れます。

お礼日時:2020/12/12 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!