アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタアカウントが急に凍結され2ヶ月ほどたちます。もう削除されたのかと思い諦めていましたが昨日インスタの利用規約改正のメールが自分のアカウント向けに送られてきました。まだアカウント復活の可能性があると言うことですよね?

A 回答 (1件)

復活は管理者に直接お願いしない限り絶対ない


最初からそういったシステムが内蔵されてるから凍結状況は管理者でさえ管理出来てないから
そして 削除も無い
最初からシステム内部で「凍結後○ヶ月でアカウント削除」というシステムが組まれてない限りありえない(そんな物組まれてるほうが珍しいけどね)

以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!