アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠12週目です

つわりが朝と昼はそうでもないですが、夕方から夜になると胃のムカつき・胸焼け・吐き気等、毎晩つわりが酷くなります

そのせいか、夕食は食欲が落ちて空腹感があっても喉が通らない感じです
(朝食と昼食は普通に食べられる)

夜は空腹があっても胃がムカムカ、食べても胃がムカムカ、横になってもつわりが落ち着きません


夕方や夜につわりが落ち着く対策ってありますか?

また夕食はこれを食べたらつわりがマシになるっていう飲食はありますか?

A 回答 (1件)

つわりは時期を待つしかありません。


人によって楽になる方法も違います。

食べる方が楽な人、吐いてスッキリする人など様々です。
つわりの間、きゅうりしか食べられなかったという人がいましたが、私はきゅうりの匂いで吐きました。
ですから、いつもと違う物を試していくだけに思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!