アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かが俺の電話番号で乗っ取りしようとしてて草 この通知来たらどうする?

「誰かが俺の電話番号で乗っ取りしようとして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リラックマきもいとかいうやつ初めてだwwww お前の顔よりリラックマのが可愛い

      補足日時:2020/12/12 11:00

A 回答 (5件)

ほっとく。

認証コードは自分にしか届いてないんだし。ただほかに二重セキュリティにしてないサービスなかったかなぁと考えたりはします
    • good
    • 0

ばかオレのほうが可愛いよ!

    • good
    • 0

電話番号だと手当たり次第ですから、あなたのLINEだけを狙った犯行ではないですよ。

    • good
    • 0

恐怖で小便チビる。

    • good
    • 0

背景がきもい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらったやつやわw

お礼日時:2020/12/12 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!