プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに昔のシングル集め録りのMDを聴いていたら
いいなあと思う曲が入っていたのですが、
曲目を書いていなかったので曲のタイトルがわかりません。

曲はラルクアンシエルの曲で、イントロなしにいきなり歌が入る、全歌詞英語の曲です。
で、何かの曲のカップリングだと思います。
同じMDに「Lies and Truth」が入っていたので(これは歌詞から調べました)、
その曲のカップリングかと思ったのですが、
カップリングは「賽は投げられた」ですよね?
聴いてみても違ったのでもうお手上げ状態です。

この曲のタイトルと、もしあれば歌詞がネットで見られる場所を教えて下さい!

A 回答 (2件)

"good-morning Hide"の歌詞が見れます。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4747 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

antman さま、どうも有難うございました!
これです、これ!!
英語だとどうしても全部聞き取る事が出来なくて
何て云ってるのかわからない個所があったんですが
これでスッキリしましたv(^_^)

お礼日時:2005/02/07 22:17

その曲は多分”goodーmorning Hide”だと思います。


あと、歌詞がネットで見れるところは自分も探してる最中なもので・・・。すみません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

susumunさま、どうも有難うございました!
「Lies and Truth」には入ってませんね・・・一体何処で見つけてきたのか(^_^;)
これかどうか、今度この曲が入っているCDを探して聴いてみますね。

お礼日時:2005/02/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!