プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたに足りないものは何ですか?
お金不足以外でお願いします(笑)

A 回答 (16件中1~10件)

行動力。



理屈を並べ立てたり、うんちくを語ったり
するのは好きなのですが、行動が
伴いません。

先送り、先送りで、結局やらない
なんてのが多いです。


万巻の書を読み、何もしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も波がありますね。
実際、やれば絶対に成功するのに1カ月ぐらいで中断しちゃうとか、3日坊主、、、。

でも博識であることは良いことだと思いますよ。
仮に tanzou2様が実行しなくても、その話を聞いた人が実行すれば人の為になる訳ですから(^^)

お礼日時:2020/12/12 20:55

情熱かなぁ~



( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もかもです(^^)

お礼日時:2020/12/13 12:26

脳かな~


若いときに、首をふったら頻繁にカランカランと音がして脳神経外科にいったことがあります。
医院長も、「首をふったらカランカラン??」と言ってました。多分ですが
右か左かに空きがあると思います。
はっきりしたことは未だに分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不思議な症状ですね。

お礼日時:2020/12/13 12:25

全て足りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すべて足らないのですね(><)
まぁ、それが人間ですものね。

お礼日時:2020/12/13 12:25

自分を誤魔化さない勇気。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
私は後悔した過去のことをいまだに夢で見ます(かなりの頻度で)

お礼日時:2020/12/12 20:56

そのうちに。

旦那デスノートに。書かれるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

怖い(><)

お礼日時:2020/12/12 20:56

おつむ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もだなー。

お礼日時:2020/12/12 17:08

健康と老後の保証。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、多くの人が該当するかもです。

お礼日時:2020/12/12 17:08

すべて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
(T_T)

お礼日時:2020/12/12 17:06

忍耐力(´TωT`)グスン…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も無いですねー。

お礼日時:2020/12/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!