プロが教えるわが家の防犯対策術!

差出人に金曜日に小型郵便物を発送されました。 
お届け日数を考えたら日曜日に届くんですか?

「差出人に金曜日に小型郵便物を発送されまし」の質問画像

A 回答 (3件)

発送方法が宅急便、ゆうパック、普通郵便などと距離で変わって来ますね。

    • good
    • 1

祝日、休日における普通郵便物等の配達はありませんが、速達、書留、ゆうパケット、ゆうパック等は配達されます。

    • good
    • 0

速達、書留以外は日曜の配達はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!