アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2の女子です。
ダイエット中なのですが、筋トレをメインにして、特に食事制限はしていません。
お菓子は全くたべてないです。
それと、痩せたいのはお腹(下腹部)と太ももと、おしりです。

最近筋トレをいつも以上に頑張って高らか、体重が増えました。

でも、昨日の夜バランスの良い食事を取ったのですが親が帰りが遅くずっと我慢していたマックを買ってきてしまって誘惑に負けて、三角チョコパイ(バニラ)とポテト数本とナゲット2個食べちゃいました。

ちなみに夜ご飯は
ゆで卵✖️2
納豆
水餃子(小さいヤツ)×4
サラダ
です。

今日の昼は2時間くらい前に食べました。



マックで、体重が増えたのか、筋トレで筋肉がついたのか、
それかお昼を食べて少したっただけだからなのでしょうか。

A 回答 (1件)

若いときはそうなんです。

代謝がいいからなんで、別に問題ないんです。

そんなに食べないとホルモンのバランスが崩れてダメな体にも

なってしまう可能性があるので

運動法を色々試してみては。

筋肉は作られやすいです。

やせたいのか、メリハリボディーかそのどちらもというなら

例えば筋トレ一度やめて、毎日時間決めてウオーキングだけで

一二か月試してみるとか・・。食事療法も。

健康に気を付けてダイエット?してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!