アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で中央大学の男と釣り合う大学はどこだと思いますか?

A 回答 (3件)

中大のお隣は明星なので、明星の彼女と付き合ってる人もいますよ。


頭は良くても恋愛が不器用だったりと、偏差値と恋愛値はまた別物なので、大学名にこだわる方が建前の恋愛をする人です。
    • good
    • 4

釣り合う大学なんて考える必要はありませんね。



何処の大学でも構わないです。
何なら高卒でも恋愛には全く関係ありませんよ。
    • good
    • 4

大学と恋愛するの?


違うでしょ。
大学名を機にする人ととは、続かないよ。
周りでも、そういう人が居たけど、長く続いてないし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!