1つだけ過去を変えられるとしたら?

このくらいの量の花束は花屋さんで値段いくらくらいですか?
かすみ草と薔薇です

質問者からの補足コメント

  • すみません、 。
    これです。

    「このくらいの量の花束は花屋さんで値段いく」の補足画像1
      補足日時:2020/12/12 15:20

A 回答 (7件)

これならお店にもよると思いますが、700〜1,000円くらいだと思いますヨ♪

    • good
    • 1

バラが小ぶりみたいなので一本400円くらいじゃないかなと


かすみ草も少ないので
1000円に消費税で作れると思いますよ
まあ、お花屋さん次第のこともありますが
    • good
    • 1

バラもピンキリの値段があり、かすみ草もゴージャスと言う訳でもない。



わが町なら1000円前後で作れるかも、です。
    • good
    • 1

パブの女性に送る事がありますので花屋で直接購入してますが、金額を指定すれば組み合わせてくれます。


花の種類に左右されますが、2~3本なら3000円程度で頼めます。
    • good
    • 0

1800円でファイナルアンサー!

    • good
    • 1

写真が無いが、、、



3,000~4,500円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。載せました

お礼日時:2020/12/12 15:20

どんくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。載せました

お礼日時:2020/12/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!