アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケビンといえばホームアローンですか?

A 回答 (4件)

俳優ならベーコン、コスナー、スペイシー。



ベーコンは大ヒット映画『フットルース』の主演でブレイクし、ゴールデン・グローブの助演男優賞に『激流』でノミネート。コスナーはアカデミー賞の監督賞を『ダンス・ウィズ・ウルブズ』で受賞、同作では主演男優賞もノミネート。スペイシーはアカデミー賞の主演男優賞を『アメリカン・ビューティー』で、助演男優賞を『ユージュアル・サスペクツ』で受賞。

映画なら "We Need to Talk About Kevin" (2011年) 。邦題は『少年は残酷な弓を射る』で、ケヴィン役はエズラ・ミラー。カンヌ映画祭のコンペで上映され、ゴールデン・グローブ賞でも女優賞にノミネート。

登場人物なら、以下を参照。
https://www.ranker.com/list/fictional-characters …
    • good
    • 0

まだ。

生きてるかなぁ。
ケビンコスナー。
    • good
    • 2

コスナーかな。

    • good
    • 0

ベーコンですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!