プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者の家族の為に調査中です。
田舎にネット環境導入する際どこで相談するのがベストでしょか?私は大阪にいて田舎は九州の海沿いです。

ポケットWi-Fi、光回線など手段は沢山あると思いますがまずどれが使える場所なのか?からのスタートです。パソコンも持ってない為セット契約が良いのか、設置手配なども考えるとジャパネットなどが手っ取り早いかも。などなど検討中です。
偏りなく客観的なご意見希望です。

A 回答 (3件)

海沿いなら漁協のサーバーでサービスしてない?

    • good
    • 0

何だかんだ言っても、NTTです。



NTTのフレッツ光です。
    • good
    • 1

地域の光サービスをしているプロパイダを探すのが無難かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!