電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このイラストを描かれているイラストレーターさんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

「このイラストを描かれているイラストレータ」の質問画像

A 回答 (3件)

すみません、遠坂あさぎ さんでした。

入力ミスしてました。
    • good
    • 1

遠藤あさぎ


さんのようです。

ガーリーエアフォース7巻の表示のようです。
「このイラストを描かれているイラストレータ」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2020/12/12 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!