アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のアニメ、思い当たる作品はありますか?
魔法とか科学みたいな
よくあるラノベのちょっと長いタイトル
0110110101みたいな、OPかEDの青い映像...髪の長い女の子、学生だったような?

昔見ていたアニメなのですが全然思い出せません。
バカテスとかその辺の年代だと思うのですが。もっと後かもしれないし前かもしれません...。

A 回答 (3件)

『よくわかる現代魔法』ではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございました。
今までは断片的な記憶から検索すればヒットしてたのですが魔法系のアニメが増えてぜんぜん検索に引っ掛からなかったんです。またタイトルを知れてよかったです。忘れないようにメモしておきます。

お礼日時:2020/12/13 05:29

ノーゲームノーライフ


このすば
どっちも内容よく知らんけどヒロイン髪長かったような

「ラノベ原作 アニメ」とか検索したら見つかるかも知れません
    • good
    • 0

秘密のあっこちゃん、ハクション大魔王、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!