アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私の目の形が親に似ていないことが少し気になっています。私は吊り目で、私以外はアーモンド目の形をしています。祖父母は父方も母方の方も吊り目ではありません。こう言ったことはあり得るのでしょうか?

A 回答 (3件)

率直に結論だけ申し上げます。



そのパターンは稀にありますよ。
    • good
    • 2

親と子の関係は単純な「コピー」ではありません。


1+1=1ではなく、ふたつの遺伝子の組み合わせによって新しい性質が生まれることもあるのです
    • good
    • 1

滅多に無いけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!