プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日変なlineメールがam7:00 pm8:00にきます。何がいい方法ないでしょうか。毎日しつこいです。

質問者からの補足コメント

  • 5日間動画をみたら1千万くれるとか書いてました。

      補足日時:2020/12/13 07:38
  • これって詐欺ですかね。

      補足日時:2020/12/13 07:43
  • lineの迷惑メールの仕方が分かりません。

      補足日時:2020/12/13 07:50

A 回答 (5件)

詐欺です、相手にしないことです。


そこにあるURLは絶対開かないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/12/15 06:36

ラインだったんですね



こちらに詳しく対処法が載ってます

https://appllio.com/line-not-friends-message-shu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/12/15 06:35

なるほどです。



アドレスは毎回ちがいますか?

アドレスが同じならアドレスで規制できますが、

毎回違うなら、URLが添付されてるやつは規制するで
対策できると思います。

とりあえず、迷惑メール登録しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/12/15 06:35

来たら削除するだけ。


無視するしかないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/12/15 06:36

具体的にどんなメールですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2020/12/15 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!