プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田やぶそばが美味しいと思う人と、普通、不味いという人との意見を宜しくお願い致します。何がよくて何が悪いのか。総合的な評価も宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 神田やぶそばは、有名だから美味しいということではないんですか?

      補足日時:2020/12/13 21:17

A 回答 (5件)

まずくはない。


そばやはおいしく飲めればいいです。

やぶそばもまつやも砂場も並木藪も合格です。
    • good
    • 0

ボソボソした食感が苦手です

    • good
    • 0

休日の蕎麦屋は基本、飲みに行きます。


昼から酒をのむので、つまみが充実していること。

神田は天ぷら、天ぬき、鴨ぬき、そばすし、鴨ロースなど充実してます。
最後はせいろかな。

自分は数店、贔屓のそばやがあります。
    • good
    • 0

今はなくなってしまったけど池之端藪、そして並木籔は本当に美味しいと思います。



そば通というほどではありませんが、そば好きで東京の名店と言われる店は大半巡りました。

さてその中で神田藪というのは、蒸し蕎麦なんですよ。だからボソボソする。だから正直、一般的なそばを美味しいと思う人には美味しくないでしょうね。私もそう思います。しかし、好きな人は好きなんでしょうから悪く言うつもりはありません。
    • good
    • 1

有名だから美味しい、名店だから美味しいということはないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!