プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に振られました。相手は別の女性と結婚するみたいです。つらくてまともにご飯が食べられません。
寝る時に「もうこのまま死んでしまいたい」と思い、次の日「生きてる。なんで死んでいないんだろう」と思う毎日です。

同じ経験した方っていますか?

A 回答 (5件)

結果的にあなたが一番苦しんでしまうかもしれませんが、最終的に誰が一番幸せになれるか?だとあなたになると思うのですよね。



急に振られた
急って何だよ?って思うよ。

あなたにとっては急だったかもしれない。でも別の女性と結婚するってことは彼は着々と事を進めていた、あなたと同時進行で別の女と愛を育んでいたのだと思うのですよ。

まぁ彼にとってあなたとのお付き合いは遊びだったのか?候補者の一人だったのか?それとも単なる補欠だったのか?はわかりません。結果的に選んでもらえなかったのも事実だけど、そんな男に選ばれた女って本当に幸せになれるのかな?

結婚相手はあなたという存在を知らずに彼と契約を交わすのでしょう。彼が秘密を隠し通したら「幸せ」の形くらいは手に入れられるのでしょう。

でも真実は真実ですよね?
何処でその真実がバレるのか?なんてわからない。いつ彼とそいつの運命が狂うか?なんてわからないと思うよ。

何も知らなかった。だからあなたは今苦しんでいると思います。でも幸せも不幸も表裏一体だったかも?もしあなたが振られる前に女と拗れてあなたが格上げされて選ばれていたとしたら?

もし運命が狂う側になっていたとしたら?
その時あなたはどう思うのでしょうか?それでも彼と居て幸せだと言えるのでしょうか?

あなたが他人の不幸を笑って過ごせる方だとは思えません。だけど、結果的にあなたは不幸になる可能性から逃れることも出来たはずですよ。

彼のような男を信じてしまったあなたにも落ち度は有ると思います。でもあなたは誰も傷付けてはいない。自身のみで留めることが出来たのです。

無駄な時間を過ごしたと思うし、過ごした時間は戻ってはきません。

だけど他人を傷付けないというあなただからこそこれから幸せを得られる方になるはずです。

急に振られたこともそうですが、人生何があるか?はわかりませんよね?
じゃあなたを幸せにする転機が訪れても不思議では無いでしょ?
    • good
    • 1

誰でも、失恋の悲しみは同じです。


ただ、死を考えるのは、人によるかも
、、、
ただ、急に降られた、とありますが、お相手に
とっては、考えた末の決断かもしれません。

まず、自分を責めないことです。
恋愛は、「いい悪い」、「正しい間違っている」
ではありません。

交際が「正しい」とは限りません。
別れが「間違い」とも限りません。
例えば、あなたが「間違っていた」と考えたなら、
彼が「正しい」ことになりますが、、、
あなたと別れた彼が、実は間違っていたのかもし
れません。


例えば、こんな考え方はどうですか?
あなたは彼と交際して、幸福な時間を経験した。
彼はまた別の人を、幸福にしてあげている。
  「なんて素敵な人と知り合えたのだろう、
   こんな私は幸福だ。」

あなたも、また、別の方を、幸せにしてあげて
ください。
    • good
    • 0

失恋でショックで次の日会社も休んでしまい、1日中泣きはらした次の日、心がなんだかスッキリしたことがあります。



だから、泣くってこともストレス発散だったり、気持ちをスッキリさせるために必要なことなんだな、とその時思いました。

恋愛ではないけれど、他のことでショックでご飯が食べられなくなったこともあったし、

>寝る時に「もうこのまま死んでしまいたい」と思い、次の日「生きてる。なんで死んでいないんだろう」と思う毎日です。

↑このようなこともありましたね。
みんな同じだと思います。
傷ついたり泣いたりしながらも必死に生きてると思います。

今は本当に辛いと思いますが、二股かけて捨てるような人とさよならできたのは、あなただけをちゃんと愛してくれて大切にしてくれる男性にこれから会うためだと思います。

大丈夫です、必ず出会いはありますから。

ちなみに恋愛で悲しい別れがあったとき、遊覧船に乗ってた時にたまたま流れてきた歌にすごく救われたことがありました。

ミスチルの「終わりなき旅」です。
この歌が偶然流れてきて私の心にこれから先も歩いていく勇気をくれました。
あなたにも贈ります。

「閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって君を動かしてる
いいことばかりではないさ でも次のドアをノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して」

    • good
    • 0

断食のギネスは、382日間です



人間はそんぐらい食べなくても生きれます
    • good
    • 0

あった気もするけど。

二股だったとしたら、相手は全力で愛してくれていなかった訳だから、あまり会えなかったと思うので実はそこまで突然でも無かったのではないでしょうか?じわじわ、好きだよ、とLINEで繋がれていたくらいでは?色々我慢も涙も多かったはずです。もっと愛される価値があなたにあるから神様が止めてくれたので、代わりにあいつより10倍幸せにしてくれる男を頼みますね!と死ぬ気で拝めば来年叶いますよ。頑張って今日生きているだけで十分偉いからきっと願いは叶います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!