プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「〇〇は女なんだからさ、こういう力仕事は男に任せておけよ」と言って女性から重いものを奪うのは女性蔑視のセクハラですか??

A 回答 (7件)

セクハラやで〜。

どうみてもセクシュアルハラメントやでー。
    • good
    • 0

そもそもセクハラがなにか分かりますか?



異性に性的な嫌がらせをするのか
セクハラです

身体に触るとか性的な発言をするとかです

この場合、 重たい荷物を代わりに持つということなので、感謝される事に該当します
    • good
    • 0

セクハラではないです。



思いやり、、、です。
    • good
    • 0

それがイケメンで好きなタイプなら優しさ。


嫌いな男だったら、セクハラです。
難しいんですよ、女性は(苦笑)。
    • good
    • 1

ばかくせ

    • good
    • 0

バカな女性の勘違いや偏見だと思います。



優しさをセクハラと取るのは論外かと。
    • good
    • 0

セクハラじゃ無くて。



男の優しさ。


知ってるくせに。(^_^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!