プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズのキンプリは30歳くらいですか?

A 回答 (3件)

岸優太 1995年9月29日


岩橋玄樹 1996年12月17日
平野紫耀 1997年1月29日
神宮寺勇太 1997年10月30日
永瀬廉 1999年1月23日
高橋海斗 1999年4月3日
    • good
    • 2

精神年齢は小学生でしょう。

(笑)
    • good
    • 0

21~25歳です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!