電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気工事士二種技能試験について、今日電気工事士二種の技能試験を受けてきました!そこで質問なのですが、作業終了後整線をしてないと不合格になりますか?欠陥はない自信はありますが不安で仕方ありません。お願いします

A 回答 (3件)

配線図の通りにする必要があります。

線が曲がっていたり器具が水平になっていなかったりすると欠陥になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!ランプレセクタクル、引掛シーリング等は水平だったと思います!ただ、スイッチコンセント等が倒れています!

お礼日時:2020/12/14 07:25

簡単な試験ですね


誰でも取れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!無事に合格できればいいのですが

お礼日時:2020/12/14 07:25

それは試験とは関係ありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!少し気持ちが楽になりました!

お礼日時:2020/12/14 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!