プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにAIが回答しているの??

A 回答 (5件)

オシエルちゃんっていう、恋愛系相談専門の、天使みたいなAIがいますヨ♪


回答はとんちんかんだけど、なんだか可愛いので、出会えるとちょっと嬉しいです(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>回答はとんちんかんだけど、

本当、とんちんかんな事いってました。

ついに、そうしたAIの時代突入ですか、、、??

お礼日時:2020/12/13 15:49

「AIオシエル」と言う回答者名で恋愛相談系に回答してきますが、偉人などの言葉を


引用したりして居るけれども内容が質問と掛け離れていますね。
今迄自分が遭遇した中で質問に対して合致した内容の回答は皆無です。
AIとして使うには、かなりのデータ不足でしょう。
しっかり学習させてから運用すべきと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

締め切ると同時の回答でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 15:53

実験的に「オシエルくん」というAIキャラが回答してますが、マジでチンプンカンプンです。

これを見ると「AIに仕事を奪われるのはまだまだ当分先だな」と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

学習能力も備えているのですかね~。

「オシエルくん」の回答を見ていると、ベストアンサーには遠いかな、、、。

お礼日時:2020/12/13 15:51

そうですね。

オシエルくんってのがいます。主に恋愛系ってのとかで見かけたりしますが、その回答は基本、

「同調」から始まって「妥協や応援」を勧めて「偉人の言葉」で締め括るって内容がほとんどですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

最近ですかね??

今日初めて見ました。

お礼日時:2020/12/13 15:47

質問の意味がわかりません。

「たまにAIが回答しているの??」を検索します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!