英語の歌詞を知りたいです。
どのCDに入っているか知りませんか?
できれば歌詞カードがついているものが良いです.
正式なタイトルと歌手名を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

↓洋楽歌詞サイトです。


こちらで探してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.music-sites.net/search/lyrics-search. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2001/09/28 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2

このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。
歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。
ハングルでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Brown Eyesの「ポルソ イルニョン(もう一年)」という曲のようです。↓

http://www.turboclub.net/song/?song=BrownEyes-Peolsseo1nyeon

この曲は下記アルバムに収録されているみたいですね。↓

http://store.yahoo.co.jp/scriptv/a5d6a5e9a52.html

参考URL:http://dongta.lix.jp/album/cd2.html

QCDのタイトルや歌手を知りたい

或るCDのタイトルと歌手を知りたいのですが、どなたかご存知の方ありませんか?
そのCDは2曲目にシューベルトのアヴェマリア、6曲目にアメイジンググレイス、8曲目に
グリーンスリーブスが入っています。
コピーしたのを人に貰ったものなので、タイトルも歌手も分からないのです。

Aベストアンサー

クラシックな感じならば Jessye Norman - Sacred Songs が近いような気がします。
(Greensleeves が8曲目ではなく7曲目なので違うかもしれません)

「アメイジング・グレイス~ジェシー・ノーマン名唱集」というタイトルと同じではないかと思うので試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9~%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%90%8D%E5%94%B1%E9%9B%86-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%83%BC/dp/B0030AHBEU
Sacred Songs & Spirituals というタイトルの2枚組みもあります。
http://www.amazon.co.jp/Sacred-Songs-Spirituals-Jessye-Norman/dp/B0007XZUF0/

クラシックな感じならば Jessye Norman - Sacred Songs が近いような気がします。
(Greensleeves が8曲目ではなく7曲目なので違うかもしれません)

「アメイジング・グレイス~ジェシー・ノーマン名唱集」というタイトルと同じではないかと思うので試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9~%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E5%90%8D%E5%94%B1...続きを読む

Qこの曲のタイトルと歌手?(グループ名)CD?

http://www.youtube.com/watch?v=8kDhSgA4TGQ&feature=player_embedded

楽しそうな曲なのでCDがあればと質問しました
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。
動画の右下のところに、
アーティスト:Ritmo Fatal
(連桁付き8分音符)(曲名):La Banana
となっていますね、Amazonのミュージックで検索するとシングルで手に入りそうです。
ただし新品は高価ですが、中古は安いようです。
youtubeでも「Ritmo Fatal La Banana」で検索すると同じ曲が聴けますので間違い無いでしょう。

Q歌手名・タイトル名を教えて下さい

♪I want to get away, I wanna fly away, yeah yeah yeah~~~

CMにも使われてましたっけ?

Aベストアンサー

こんにちは。

LENNY KRAVITZの”Fly Away”でしょうか。CMではないですけど、ASAYANのエンディングに使われていました。違ってましたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004ZB9D/250-8882584-8465064

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004ZB9D/250-8882584-8465064

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU


人気Q&Aランキング

おすすめ情報