アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京奥多摩湖の浮橋から、山頂を見上げたら奇怪な建物が見えました。
何の建物なのでしょうか?

「東京奥多摩湖の浮橋から、山頂を見上げたら」の質問画像

A 回答 (3件)

東京奥多摩仏舎利塔


https://goo.gl/maps/NycqFa43KtYZLGzR6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 18:18

珍重楼ではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/13 18:17

高尾山の守り神ご降臨!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/13 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!